
--年--月--日 --:--


ベッドルームがバスルーム

2011年05月24日 05:00

こないだ仕事で見に行った物件.



新しいビルで外観もなかなかオサレ.


家具も新品でなかなかセンスが良い.


部屋も明るいし,床もタイルではなくて板張り.


広すぎず狭過ぎず,一人暮らしにはちょうど良さそう.


うむ,バングラにしてはなかなか.


・・・


・・・と思いきや.



ベッドルームを覗いて前言撤回.オール撤回.



なんだこれ
ベッドルームがバスルーム


ベッドルーム兼バスルーム!??


立派なバスタブだけど,ベッドがすぐそこだよね?

トイレも綺麗だけど,ドアはないのか?

このキラキラ簾が全てなのか??

目の錯覚でない限り,バスタブ床板に直置き!??



・・・謎だ,謎過ぎるこの設計...


まだ,内装途中だよね・・・?


うんそうだ,きっとそうに違いない.


きっとここから劇的に排水,防水加工がされるに違いない.


・・・そんなわけねえか.誰だよ,これ作ったの.


最新記事


