
--年--月--日 --:--


2012年最後の日

2012年12月31日 21:50

ただいま,バングラ時間で21:50.

日本など,ここより東の国では12時を回り,2013年がスタートしています.

FBのタイムラインに並ぶ「明けましておめでとう」の文字.

2012年を落ち着いて振り返る余裕もないほど,ここの所立て込んでいて
2013年の目標だとかそういうのも考える時間がないくらい.

世間的にもいろいろあった2012年だと思いますが,
自分の中では3年間続いたという厄年が終わるのがひとつの区切りですね.
前厄はさほど気にならなかったけれど,本厄,後厄の年には見事にひっかかり,
健康面でもパラチフスやデング,仕事でも大変な時期でした.
プライベートでは...プライベートでは..プライ..ん?
良い悪いどころか,プライベートで何かあったっけ?というくらい記憶があまりない..
いや本当はあるはずですが,それを打ち消して余りある厄の本領が発揮された年でしたよ.

割り切るために悉く「厄年のせい」としてきた2年間だったけど,明日からはそうもいかないですね.

バングラは西暦の年末年始は平日.今日も仕事で,明日も通常営業です.
特に今年は仕事しながら年を越しそうな予感だけど皆様良いお年をお迎えください.

そして自分でも良い年にしたいと切実に願う大晦日です.


最新記事


