
--年--月--日 --:--


四度目の正直

2013年09月24日 16:25

最初のVISAを張られてから,更新すること三回,
四度目の正直にてようやく正しいVISAがパスポートに張られました.

四度目の正直 ちゃんと“F”


実は今回はそもそもの元凶であるWork Permit(WP)の更新もあり,
先にそちらが訂正されました.「Mr.」から「Miss」に.「Ms.」じゃないんだね.
(と思ったら,今度は苗字のスペルが間違っていたというオマケ付ではあったけれども)

満を持してのVISA更新.


ようやく.


なんだかんだ長かったな..


これで(主に日本の)カウンターのオネエサンに不審がられずに済みます.




ところで.
以下,VISA更新途中で出入国するとどうなるかという検証結果.
[四度目の正直]の続きを読む


最新記事


