
--年--月--日 --:--


MOKA CAFÉ & BISTRO

2014年04月29日 19:37

2ヶ月くらい前から行こう行こうと思って先延ばしにしていたCafe.
先日のポヘラ・ボイシャキの祝日に行ってみた.(そしてUPが今というタイムラグ)

MOKA CAFÉ & BISTRO

MOKA CAFE & BISTRO こんな店内

ボナニrd-11,Oh! Calcuttaの下の階にある.
イメージカラーはイエローらしい.


ここのメニューはiPad.

MOKA CAFE & BISTRO2 タッチでメニューが見られる

Gloria Jean'sもだけど,なんか最近こういうの流行っているの?
個人的には紙メニューの方が断然いいんだけどなあ.

ポヘラ・ボイシャキの日だったのでお客には一輪ずつ花がプレゼントされた.
そしてカプチーノを頼んでみたら,やけに泡がもっこもこだった.

MOKA CAFE & BISTRO3 カップについてるのがロゴマーク

そして泡で油断して軽く火傷気味になった...

だからなのか,カプチーノの味が若干好みじゃなかった.
なんだろう.うまく表現できないけれどなんか好みじゃない感じの味(香り?)だった.


MOKA CAFÉ & BISTRO
Address: House 49, 3rd Floor, Road 11, Banani, Dhaka-1213
Tel: 01788-800303
Open: 12:00 - 24:00
https://www.facebook.com/MOKACafeandBistro






[MOKA CAFÉ & BISTRO]の続きを読む


最新記事


