スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年のEid-ur-Fitrの過ごし方

2015年07月19日 22:23

EID MUBARAK!

イスラム圏の皆様,Eid-ur-Fitrの連休,いかがお過ごしですか?
日本の皆様,三連休をどのようにお過ごしですか?


普段,アザーンの音くらいじゃ目を覚ますことはないのに,
昨日はさすがに気合の入ったお祈り放送で,4時半に一度起きてしまったNaokoです.

ワタクシの連休はデスね,まず友人ズと断食最終日の昼間っから肉を食らい,
カフェでナノブロック(帰任する友人から譲り受けたもの)を組み立てまして.

20150719 これと

格闘すること30分弱

20150719-220150719-3
こうなりましてん


イード当日は雨降りだったこともあり,家から一歩も出ることなく,
去年のコルバニ・イードのときからの課題であったミトコンドリアをついに読了しました.

DNAと細胞 PLAN-B

ついに終了.長かったぁー...
「ミトコンドリア」は集中しないと目が文字を上滑りして内容が全然頭に入らないとか,
夜に読もうとするとすぐ寝落ちとかしてなっかなか進みませんでしたよ.
DVDの方は最初に見たのが数年前なので既に内容を忘れてしまい,2周してしまったという.

専門家ではない素人が読むとものすごい時間かかる...頭使うのでかなり疲れるし.
でもDNA,iPS細胞,ミトコンドリアとちょっとずつ内容が繋がるのでなかなかエキサイティングでした.



ツールはフルームで決まりそうだなぁ.
まあ,コンタ推しにとって本番はブエルタだから...(震え声


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


