スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TFC

2015年07月26日 09:28

けっこう久しぶりになりました.

TFCまでやってまいりましたよ!

TFCはなんだかたくさん見つかりました.


TFC 一つ目

TFC2 二つ目

TFC3 三つ目

まあ最後のTasty Fried Chickenが無難というか想像し易いですかね.
上二つはなんの略だったのか確認してないので不明ですが.

まあとにかく迷ったら●FCにしとけ!くらいの感じですよね.


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


