スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2015年7月のキーワード大賞

2015年08月05日 17:33

7月はなんだか知らないけどたくさん検索されてました.
なんでだろ?夏休みだから??


「今年は蚊が多い」

なんだか知らないけどこの検索ワード多かったんだよね~
何で?日本でも蚊が多いの?


「ラマダン 商戦」

これも結構ありましたね.時節ネタ.
毎日毎日携帯にSMSで広告メールが入ってきていましたよ.


「イード休暇 電車」

まあ上とセットみたいなもんですね.
イードの風物詩,超満員電車.


「バングラデシュ ビザ申請 既婚の種類」

ああこれね…
バングラなんかの南アジアでの書類って結婚ステータスが
<未婚・既婚・離婚・死別>
の選択肢が4つあるよね.
日本は<未婚(独身)・既婚>の二つだけだもんね.


「Engr イスラム 何?」

これはたぶん名刺とか書類の氏名欄に書いてあったりするあれかな?
Engrは“Engineer”の略で工学とかの学位を持ってる人だと思われ.


「バングラデシュ人匂い / バングラデシュ人 体臭」

なんだなんだ?
なんで複数検索されてるの(笑)??


「バングラデシュ 平均寿尿」

誤字www
同時期に出生率の検索もあったので,「平均寿命」なのは間違いなさそうですが...笑った


「ヤギ 屠殺」

待て,まだ気が早い.
今年の犠牲祭は9月だ.


恒例の謎ワードたちも健在ですね.
ありがとう,私も元気です.


「メキシコ人はb型が多い」

誰だよこんなガセネタ入れたの?
メキシコから中米はO型ベースでしょ?
B型が多いのはインド亜大陸ですよ,そう,まさにココ..


「フランス語 tanttot ケベック」

申し訳ございませんが,当店ではフランス語もケベックも取り扱っておりません.
もう一度,検索画面をお確かめの上お探し下さいませ.



7月のキーワード大賞はこちら!

「ボンベイtoナゴヤ」

懐かし過ぎんよ!
いつの話題よこれ.
確か大学生の時に観たんだけど.
しかもナゴヤのアングラ映画館シネマテークで.


次点は懐かしい繋がりで悔しいけれどこれにする.

「サタデー 笑いながら 発音」

やめろおぉぉ!!トラウマを思い出させるなぁあッッ!!



コナンくんについては,アニメのキャッチフレーズ「見た目は子ども、頭脳は大人」への17歳は大人じゃないよねっていうツッコミは尤もなんだけど,それよりあれだけ殺人現場に立ち会ってるのに,麻生成実の件以外全く心に傷を負っていないメンタルが逆に心配です.たとえ自分に責任がなくても人の死に立ち会えばもっとショックを受けると思うんだが.


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


