WFC

2015年09月12日 13:20

結局,VFCは見つからなかったので次に行きますね..

いよいよFCシリーズも終盤.WFCです.

WFC  ダンモンディ方面の店


WFC2 ボナニ店

Wは何かな~と思って看板を良く見ると...

“Whitehen Fried Chicken”

ん?Whitehen?ドイツ語,じゃあないよなあ?

ああ,もしかして“White Hen”かな?一語にしたら分かりづらい.




コメント

  1. Tomo | URL | mQop/nM.

    ついにWまで来ましたね。
    あと3つ、Vを入れると4つですか、

    次の企画は考えてるのですか?

  2. ミティラ | URL | -

    W

    もぅWまできてたんですね!残すはあと少し(笑)

    しかし結構あるものですね(笑)

  3. Naoko | URL | -

    >Tomoさん

    実はXもYも見つかってないのですよ.
    Y始まりはなかなか難易度高そうです.
    Zはかなり早い段階でストックしているのですが.

    > 次の企画は考えてるのですか?

    全く考えていないのでこのFCシリーズを引き延ばしていた次第です(笑)

  4. Naoko | URL | -

    >ミティラさん

    始めたのが随分前なのでやっとWまできたか,という感じです^^
    バングラ中探せば26個コンプリートできるかもしれないですが,
    バザールの片隅にあるものなどは見つけられないですからね..

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事