スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々の雨

2015年09月19日 09:44

先週ずっと暑かったけれど,今朝は久々の雨ですね.
雨季の名残でしょうか,今年は本当に雨が多かった印象があります.

ここのところ立て込んでいてあまり更新できていません.
その間に学生による学費へのVAT課税反対デモがあったり,
日本では安保法案などいろいろな変化がありますが,
なかなかじっくりニュース記事を追えていません.

犠牲祭絡みの現地ニュースもチェックしたいところですが…

落ち着いたら周回遅れでぼちぼち書いていこうと思います.


コメント

  1. Tomo | URL | mQop/nM.

    ご苦労様です。
    日本では、先週までずっと雨が続き、ウンザリでした。でも、ずいぶん涼しくなりました。
    ジャパンラグビーも世界ランキング3位の南アフリカに歴史的な勝利を挙げ盛り上がってます。

  2. Naoko | URL | -

    >Tomoさん

    返信遅くなりました.
    こちらは先週まで降ったりしていましたが,そろそろ雨季が終わるかなという感じがします..
    ラグビーは南アに勝ったのはすごいですよね!試合終了直後くらいにスポーツニュースをチェックして驚きました.
    スコットランドには負けてしまいましたが,まだチャンスはあるので予選突破して欲しいですね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


