スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Baskin Robins

2015年11月17日 09:44

ボナニ・エガロにあるBaskin Robinsアイスクリーム.

かなり以前からあるのですが場所はボナニ内をかなり転々としていますね.
2015/11現在はエガロのLA DOLCE VITAの入っているビルの2Fにあります.

Baskin Robins

店内は南国風,かと思いきや東洋っぽいデコレーションもあったりして微妙.
新しく綺麗にはしているので,それほど悪くはないですが,
金曜夕方なのにお客が入っていなくて心配になりますね.

Baskin Robins2

アイスの他,典型的なベンガル料理とファストフード,ドリンクといったメニューでした.
この内装でザ☆ベンガル料理なのか…とは思いましたが.

Baskin Robins3

凍り過ぎなのかめっちゃ硬そう.オニイサン取るのに苦労してました.

Baskin Robins4

アイスはまあ可もなく不可もなくという感じだったのですが,
コーヒーがうっすいのが気になりました.お湯の量半分くらいでいいよって思うくらい.


エガロは他にもたくさん選択肢があって,
正直なところアイスでもコーヒーでもここより上のところは何軒かあるので,
わざわざここに来る理由はあまりなさそう.またすぐ移転かな...




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


