スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


霧が出てきたよ

2015年11月18日 09:38

昨日の朝,家を出るときに霧がかかっていました.
これが出てくるといよいよ冬という感じがします.

今朝は昨日よりも濃く,白くもやのかかった町並みを眺めながら会社に来ました.

霧の朝

写真を撮っていたら,子供たちが「ピクチャー!」というので写真を撮ってあげました.
いつものことですが,写真を撮って見せるだけで満足するバングラの子供たちは無邪気だなと.
これが有名観光地だと「マネー!」とか言われたりしますよね..

子供たち

とはいえ,この子達は持っている携帯で写真を撮っていたり,
朝からチャを飲んでいるあたり,やっぱりグルシャンだしちょっといいとこの子供かな?と思ったり.

暑くも寒くもない,気温的には今がちょうどいい時期ですね.


コメント

  1. ERI | URL | -

    Re:霧が出てきたよ

    霧が出るころダッカかな?と思ってたんだけど、まだヤンゴンにいます。月末からジャカルタの予定。
    骨身に染みる湿った寒さの冬が来るけど、風邪ひかないようにね~
    バングラのニュースを見るにつけ、ダッカのみんなを案じる昨今です。

  2. Naoko | URL | -

    >Eriさん

    ヤンゴンどうですか~
    ミャンマー行ったことないんですよね..
    今日は久々に青空が広がってます,気温も上がりそうですが秋っぽさが出ています.
    こちら緊迫感はないですが,今日はカレダも戻ってくるみたいだし,数日様子見ですかね…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


