
--年--月--日 --:--


Butlers Chocolate Cafe

2015年12月14日 09:24

グルシャン・アベニューにできたというアイルランドのチョコレート・カフェ.
まあダッカカフェ巡り隊としては早速行ったよね.

Butlers Chocolate Cafe

Butlers Chocolate Cafe 外観

この店構えなら東京とかヨーロッパーの都市にあっても違和感ないね.

Butlers Chocolate Cafe2 カウンター

カウンターも洗練された作り.
まだオープンしたてなのでちょっと不安げな店員もいたけれど,
店長とおもわれる(たぶん)アイルランド人の女性がよく店内を回って気を配っていた.

Butlers Chocolate Cafe3 店内

店内はおっ金持ちー!って感じのバングラ人と外国人たちで賑わっていました.


Butlers Chocolate Cafe4 ギフト用

お土産用の詰め合わせも売ってるのでお呼ばれのとき使える.
ミシティ以外の選択肢が増えていくのはいいことだ.ミシティが喜ばれるときもあるけどね.
チョコの値段は1トリュフBDT70と高めだけれど,コーヒーを注文すると1トリュフついてくる(選べるよ).
コーヒーはグルシャンの他のカフェとそれほど変わらない値段.

せっかくだしアイリッシュ・コーヒーを頼みましたよ.

Butlers Chocolate Cafe5 アイリッシュ・コーヒー

うむ甘い.
コーヒー類以外にも紅茶も評判がいいらしい.
ペリエがメニューにあるところもヨーロッパらしい.
炭酸水を憎んでいる私は絶対注文しないけど.


Butlers Chocolate Cafe
175 Gulshan Avenue, Gulshan, Dhaka
+88029850860
http://www.butlerschocolates.com/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


