
--年--月--日 --:--


The Coffee Bean & Tea Leaf

2015年12月20日 16:25

グルシャンの住宅街にOPENしたカフェThe Coffee Bean & Tea Leaf

ちょっと奥まっているので見つけづらいけれど,グルシャン・アベニューやRoad-113に看板が出ている.

The Coffee Bean & Tea Leaf 外観

1階は駐車場になっていて,店は2階.


The Coffee Bean & Tea Leaf2

店内はわりと広くて喫煙のテラス席に大人数で入れる大き目のテーブルがある部屋,
ソファ席に長居しやすいテーブル席などいろいろ.

The Coffee Bean & Tea Leaf3 カウンター裏側のこのスペースは長居しやすそう

偶々なのかもしれないけれど行った時には韓国人のお客が多かった.

The Coffee Bean & Tea Leaf4 カウンターこんな感じ

コーヒー類のお値段はちょいと高めかな.
フードメニューがわりと充実している感じがした.

The Coffee Bean & Tea Leaf5 カフェ・ラテLサイズ

一瞬ジョッキでも来たかと思ったLサイズのカフェ・ラテ.
看板からしてアイスドリンクが売りっぽかったけど今の季節にはちょっと寒いね.
リーフはちゃんとチェックしなかったけど紅茶好きの人にはいいかもしれない.


The Coffee Bean & Tea Leaf
Plot#11A(CES), Road-117, Gulshan, Dhaka-1212
Tel: +8802 9661 208
Cel: +8801 7234 392 37
http://coffeebean.com.bd/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


