スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Nice Clip Board

2015年12月23日 08:38

今年は暖冬だとか言っていましたが,
先週後半からちゃんと寒くなってきました.
我が家でも毛布が導入されましたよ.

この時期はどんより曇った空か,よくてもうっすら雲が張っているので
爽やかな青空はなかなか拝めなくなりました.

そのため日中も気温が上がらず夕方には15度くらいまで下がります.
日本からすると15度はそれほどでもないかと思うかもしれませんが,
暖房器具がないし壁はレンガで床はタイルなので
日本の家より寒く感じることがあります.
冬物の服もそんなに持ってない人も多いですしね..


しかし,冬というのはなんであんなに眠れるんでしょうか.
夜は夏場より早く眠くなり,朝は起きられない.
私,このままオフトゥンさんと結婚するッ!!っていう気分ですよ.
本能が冬眠したがっているとしか思えない.


ところでですね,先日オフィスでクリップボードを購入したんですね.

こういう文房具は中国製が多いのですが(日本製のもたまにある),
ふとボードに挟んである紙をみたところ..

クリップボード

んんん??

クリップボード2

「作者・小野夏子」


小野夏子?日本人ぽいお名前ですね.
私は存じ上げないですが文房具界隈では有名な方でしょうか?
Nice Clip Boardを作成された小野夏子さんがいらっしゃいましたら,
あなたのクリップボードはバングラデシュで活躍中ですよ.



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


