
--年--月--日 --:--


コールドストーンとクリスピー・クリーム・ドーナツ

2016年01月20日 21:26

なんかダッカにクリスピー・クリーム・ドーナツとコールドストーンができるらしい看板見たんだよね.

Krispy Kreme Doughnuts Krispy Kreme Doughnuts

COLD STONE COLT STONE


クリスピークリームでもコールドストーンでも,選択肢が増えるのはありがたいよ.
(実際行くかどうかは別にして)数年前からしたら充分店は増えたしね.


で・も・ね!


それよりミスター・ドーナツとハーゲンダッツ来てほしいんだよ!!

分かってる.贅沢なこと言ってるのは分かってるよ.
でもクリスピードーナツとか甘過ぎて食べられないんだよねー..
コールドストーンもさ,余計なもの混ぜなくていいからアイスの味で勝負してほしいよ.


ポン・デ・リング!

リッチ・ミルクとグリーン・ティー!!


そういやハーゲンダッツって7の付く日にセブン・フレーバー・カップってあったよね.
学生時代に研究室の仲間と路面店に行ってたなあ.

ねえ…日本にもうハーゲンダッツの店ないんだって??
そんな…なんでだよ…


コメント

  1. Kaz | URL | bhhZubZs

    Re:コールドストーンとクリスピー・クリーム・ドーナツ

    バングラのコールドストーンも歌いながら作ってくれるのでしょうか・・・
    男性店員でないことを祈ります

  2. Naoko | URL | -

    >Kazさん

    OPENしたら行って真実を確かめたいと思います!

  3. ひげ | URL | YqzQT8Bs

    Re:コールドストーンとクリスピー・クリーム・ドーナツ

    グルシャン2にあるHoley Artisan Bakeryがアイスクリーム始めるみたいですよ。
    試食たべたのですがシンプルでとても美味しかったです。

  4. Naoko | URL | -

    >ひげさん

    情報ありがとうございます!
    Holyアイスも始めるのですか,自家製なんでしょうか?
    今度行ったら試してみます.

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


