久々の更新

2016年02月11日 19:54

最近全く更新できていないのですが,私は元気です.
デングとか某チフスとかにはなっていません.
バングラはジカ熱も流行していませんしね.

ただちょっと忙しくて,国外出張があったり来客が立て込んだりしていて更新する機会を逃していました.
気が付けば2月も中旬に.1月はなんだかんだ長かったような気がしますが,
逃げる2月はあっという間に月末になりそうです.

昨年末に落ち込んだ来バするビジネスの方も
今年に入って回復しているように見受けます.
治安もすっかり落ち着いた感じです.

バングラは暑くなく寒くもなく,湿気も少ない今が一番いい気候.
蚊が増え始めてはいますが…

いくつか気になったニュースもあるのですが旬を逃してしまったものもあるので仕切り直します.


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事