スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カンパニーピクニック

2016年06月03日 11:47

初めての携帯からのLIVE投稿です。

今日はカンパニーピクニックに来ています。

日本の社員旅行のようなカンパニーピクニック、
バングラではスタッフたちはとても楽しみにしています。

今朝は6:30集合(でも出発は7:30)でガシプールにあるリゾートまで来ました。

遅めの朝食をとったあと、メンズはクリケットに興じています。



去年はクリケットは一打席だけ、
サッカーはガッツリ参加してグッタリ疲れましたが今年は見学にまわっています。

何やらゲームが始まったのでこの辺りで。


コメント

  1. Tomo | URL | /aky1MRQ

    クリケットは子供から大人まで、みんながプレーしますね、バングラデシュの仕事場である養鶏場の使用人と近所の子供たちがやってるところに混ぜてもらって何度かやったことがあります。高校球児だったのでそこそこプレーできましたが、ルールがイマイチ理解できてません。でも、楽しかったです。
    そう言えば、うちの職場のバングラデシュ人がラマダンに入ったと言って昼メシを食べなくなりました。

  2. Naoko | URL | -

    >Tomoさん

    ルールを少し知っていると見てても楽しいんですけどね,
    知らないままだと面白さが分からないですよね.
    バングラデシュ代表の選手を一人二人覚えると会話が弾みますよ.
    バットがけっこう重いので筋肉痛になること間違いなしです.

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


