スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「マダムの部屋に男が!」事件

2010年03月10日 18:03

先月のことです.
日本人の友人Yさんの部屋に行きました.

彼女は近所で「ジャパニマダム」と呼ばれていて,ちょっとした有名人.アパートのダルワン(門番)チェックがちゃんとしているので,予め「今日の午後お客が来る」と伝えておいてくれたのですが.

ダルワンに「チェレ ナ メエ?(お客は男?女?)」

と聞かれ,一寸考えた彼女,「ブジナ(分かんないなー)」って答えたらしいです.

とりあえず,何とか入れてもらえましたけどね.


で,当初の予定では用事を済ませて夕方くらいに帰るつもりだったんです.が,ちょっと用事が長引き,晩御飯をいただくことに.その時点でも,遅くならないうちに帰るつもりでしたよ,もちろん.ところが,ご飯を食べながら話しているうちに,くらだないことで話が盛り上がってしまい,気づくと夜中.

さすがに帰れないので泊めてもらい,翌朝アパートを出ると,近所の子供が「ハロー!」と元気よく挨拶してきました.挨拶を返し,そのまま大通りまで歩いて出て,CNGで帰宅.

そして後日.

彼女からこんな告白が.


「なんか“ジャパニマダムの部屋に男が泊まっていった!”って噂になってるらしい」


・・・.


バングラ人たちよ,実際は我々が夜中2時過ぎまで『NANA』のネタバレ記事を検索していたことは知る由もあるまい.


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


