
--年--月--日 --:--


農業大学の講堂

2010年03月29日 20:53

昨日の記事の農業大学で,教授との約束まで少し時間があったので,敷地内をぶらっとしていると,講堂らしき建物が.前の庭で何をしているのか,おっちゃんたち3人が座ってだべっていました.

聞いてみると,今日は講堂はクローズとのこと.

じゃ,仕方ないねと諦めて別のところへ向かおうとすると,何がどうなったのか,特別に見せてくれるらしい.こういう時,ビデシ特権は絶大.


例のごとく,「どこから来た?」と聞かれるも,曖昧に流していたら,何故かブータンからの留学生ということになった.ブータン,うん,悪くないかも.これからちょいちょい使おう.


それにしても,この講堂の椅子,カラフルなのはいいとして,色の並びがめちゃくちゃだ.

農業大学講堂 規則性見出せず


もうちょっとなんか,配色とか考えなかったのかな?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


