
--年--月--日 --:--


Booklog

2010年05月16日 16:19

『Booklog』というのに登録してみました.

これは,自分の読書記録とか,これから読みたい本のリストを作成できるサービスで,このブログ右下に出ている,本棚がそうです.

バングラに来る際に友人から貰った本や,バングラから帰国する友人知人から譲り受けた本が少し増えてきて,しかもいろいろな人の本がごちゃまぜになっているので,かなり雑多なラインナップ.面白いのでちょっと公開.

表示モードも,表紙・背表紙・リスト・ブログと4つの形式が選べてなかなか遊び心がある.


因みに,カテゴリの分類は

「ニーム」  ニーム関連書
「バングラ」 主に学生時代のバングラ関係書
「買った本」 自分で購入した趣味の本など
「もらった本」 友人知人から譲り受けた本


ちょっとずつ時間のある時に更新していきます.飽きたら突然やめるかもしれません.






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


