スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


趣味の違い

2010年06月07日 18:20

以前,女友達2人とアーロンに行ったとき.

Kさんが,

「あーこれカワイイーほしいー」

と言ったので,どれどれと見ると,これでした.

ブランコカップル


・・・正直,ちょいビミョー.と思ったら横からすかさずOさんが,

「あっそれカワイイよね,私前に買って部屋に置いてあるよ」


おっと.
結局Kさんはそれを購入.

「Naokoさんも買って3人でお揃いにしましょうよー」

と誘われたけれども,丁重にお断り申し上げましたよ.
彼女たちとはちょっと趣味が一致しないようでした.
もちろん否定はしませんけども..


コメント

  1. sayaka | URL | -

    Re: 趣味の違い

    よく見ると、女の子はニコニコ顔、男の子は不機嫌?悲しい?いやいや?泣き顔。これには、何か深い意味があるのでしょうか。。。(笑)。

  2. Naoko | URL | -

    > sayakaさん

    そういえば,確かにへの字口の人形がちょいちょいあったように思います.
    ま,そこは敢えて深読みしないことにしましょう.

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


