スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おいしさ満載「それいけラーメン便」

2010年06月25日 18:32

ダッカで走っている車の大半は,日本からの中古車.

社用車として使われていたものも多いので,企業のロゴが入っていたり,
営業用ペイントそのままで走っているのをよく目にします.

その中で,以前からずーっと気になっていたトラック.

それいけラーメン便
おいしさ満載「それいけラーメン便」

ラーメン屋のないダッカで,なかなか罪なトラック.
よくBisha Road沿いに停まっています.



コメント

  1. reiko(hakase) | URL | iRPJdWiY

    「おいしい横浜のパン」

    はじめましてですー。ミクシィのしずかさんページからやってきました。ダンモンディに住んでいます。どうぞよろしくね。うちの近くではしばしば、まさにこのようなおいしそーうな写真つきの「おいしい横浜のパン」というトラックを見かけます。ほんと、罪な車だよ…子供と一緒に目撃したときなど、3人で一緒にため息と共に見送ります。

  2. Naoko | URL | -

    > reiko(hakase) さん

    コメントありがとうございます.
    こちらこそよろしくお願いします!
    しずかさんのお友達,もしかしてタブラ叩く感じですか?

    ダンモンディに住んでらっしゃるんですね.
    Drikとか文化的な施設はそちらに集中してるので,
    もっと頻繁に行きたい所ですが,なにしろこちらから遠いんですよね..
    距離じゃなくて時間的にかなり...

    「おいしい横浜のパン」も,ダメージ大きそうですね・・・
    時々mixiで友人が日本のレストランの写真載せてたりすると
    そんな訳ないのに「嫌がらせか?」と被害妄想に陥ったりします.時々ですけどね.

  3. reiko(hakase) | URL | iRPJdWiY

    Re: おいしさ満載「それいけラーメン便」

    ぜんっぜんタブラ叩く感じじゃないですね。叩くのは蚊ぐらいか…

    ダンモンディ、住むのはよいしオサレなんですが何しろ外人スポットから遠いんですよね。グルシャン界隈まで行き帰りするの、ほとんど旅ですもん!まーでもほんと、こちらにもなかなか面白い場所がいろいろとあるので、頑張って楽しもう!(←と自分にキアイを入れる)

    「おいしい横浜のパン」はダメージ大きいです…ちょっと手を伸ばせば届いてしまいそうなのに届かないところが!

  4. Naoko | URL | -

    > reiko(hakase) さん

    あはは,それなら楽器全般ダメな私でも叩けます.
    そう,ダンモンディはオサレで住みやすそうなんですが,商業エリアから遠くて..
    まさに「旅」!

    > ちょっと手を伸ばせば届いてしまいそうなのに届かない

    日本の中古車もなかなか罪なヤツですよね.

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


