
--年--月--日 --:--


最高値記録更新

2010年07月21日 18:44

昨日,ボナニのとある両替屋で,最高値記録がでました!


10,000JPY → 7,920BDT !!


今までだいたい7,500BDTくらいだったのに!スゴイ!


なんか得した気分です.いや実際得してるか.
今のうちにもう少し,替えておこうか,どうしようか.


そういえば,初めてバングラに来た時は,1タカだいたい3円って計算してたのに,
今では1.3円切ってる.80年代とかの記録を見ると,1タカ10円とか13円とか書いてあるから,
30年でこんなにも推移してきているんですね.円高を実感.


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


