
--年--月--日 --:--


間違い発見

2010年07月24日 01:12

ニーム石鹸のチラシの裏は,ボナニとグルシャンのCafe & Restaurant MAPになっています.

Cafe & Restaurant MAP こんな感じ

が.今日,痛恨のミスを発見


細かいものはいくつか試し刷りの時点で確認していて,訂正したものを送ったのに印刷所が既に刷り始めていたという,ありがちなパターンでそのままになっていました.

・矢印の「↓」「→」「←」が全て「?」になっている
・フォントが変わってしまっている.一部文字が吹き出しエリアから出ている.
・なぜか余白部分ができてしまっている


主にイラストレーターのVersion違いやフォント設定などによるものと思われるもので,直したいけど.刷ってしまったものが勿体無いので,なくなるまでとりあえずと思って配っていました.

ところが,今日発見したミスは,致命的.

・SPAGETTI JAZZの住所・電話番号が,間違っている

「泉」のをコピペしたままになっていました...


正しい連絡先はこちらです.

SPAGETTIJAZZ
Italian Restaurant
Alam Arcade 43, North Gulshan (2nd Floor)
Tel: 02-8822062




お詫びして訂正します.


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


