スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Roll Xpress Cafe 【移転済】

2010年07月26日 01:56

BananiのCoFi11の下にあるCafe. 


Roll Xpress Cafe Roll Xpress Cafe

CoFi11より雰囲気はいいですが,Coffeeがネスカフェなのでその点はマイナス評価.


先日,Musicイベントがあったので,友人二人と行きました.

演奏が始まる前に,何かの撮影.え,誰か有名人?と思ったけど,バングラの有名人とか全く知らないので結局何だったのか不明のまま.

何かの撮影 でもとりあえず写真は撮る

ライブはCafeの屋外だったので,暑いし近いと音が大きいので,クーラーの利いた建物の中で喋りながら聴き流す感じで.

PARTHIBO “PARTHIBO”


音楽は洋楽のコピー.Killing me softly with his songとか,懐かしい.当然,Waka Wakaも演りました.この曲,FIFA W杯のイメージソングだったので,大会中は毎日毎晩流れてました.そしてバングラではその熱未だ冷めやらずって感じです.

This time for Africa!


Roll Xpress Cafe
House-34, Road- 21, Block-B, Banani
Tel: 01720100016
※既に移転しています


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


