
--年--月--日 --:--


「国境なき子どもたち写真展 in 軽井沢」

2010年08月10日 22:47

アジアの恵まれない子どもたちを支援しているNGO「国境なき子どもたち(KnK)」主催の写真展が開催中です.

マドラサに行く子どもたち バングラデシュ マドラサに行く子どもたち
※写真は渋谷さんの了解を得て掲載しています

バングラデシュ,カンボジア,東ティモール・・・.貧困,災害,騒乱の逆境下で生き抜く子どもたちの姿を撮り続けているフォトジャーナリスト・渋谷敦志さんの写真が,長野県軽井沢にあるギャラリーカフェ雨聴庵で,8月17日まで展示されています.会場では,KnKのポストカードや書籍の他,フェアトレード製品などの販売もあるそうです.

昨年ダッカでお会いしたときには,渋谷さんにバングラデシュの働く子どもたちの写真を中心にたくさんの衝撃的・考えさせられる作品を見せていただきました.きっと心に響く一枚に出会えると思います,

軽井沢に避暑に行かれる方,ぜひお立ち寄りください.


【日時】 
2010年8月6日(金)~8月17日(火) 11:00~18:00

【会場・主催】 
Gallery Cafe 雨聴庵(うちょうあん)
長野県北佐久郡軽井沢町長倉3428-139  ロイヤルプリンス通り

【お問合せ】 
Gallery Cafe 雨聴庵(うちょうあん) Tel:0267-46-0003


※12月には,名古屋でバングラデシュの子どもの写真展が開催される予定だそうです.
詳細が決まりましたらまたこのブログでもお知らせしますので,ぜひ足を運んでいただければと思います.


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


