
--年--月--日 --:--


バングラ流行最先端!??

2010年09月21日 22:54

現在,バングラで最大の売場面積を誇るボシュンドラ・シティ.

8Fには国内唯一のシネコンや大きなフードコートスペースがある,ダッカでも指折りのオサレスポット(のはず)


ファッションの店は一番多く,メンズもレディースも高級品が並び,行く度にショップやディスプレイも変化がある.


なのに.


それなのに.


こんなマネキンが堂々と陳列されていたりする.

社会の窓全開マネキン 社会の窓全開!

店員さん,全開ですよ!とツッコミを入れようとした瞬間.

ふと思いついたのは,


も,もしかして,流行ってるのか!??

一時,日本の若者の間で流行っていた,パンツが見えるほどのズボンの腰履きはバングラ男子にも受け入れられたようで,ダッカでもちょいちょい見かけます(でもどこがいいんだろ?).以前読んだ雑誌では,わざわざ腰履きのズボンから見せるように,上の部分のデザインに凝ったパンツもあるとか.

ま,まさか,のチャックオープンも,新たなファッションなのか!??

それに応じて,「見せトランクス」とか「見せブリーフ」もあるのか!??


・・・と思ったけど,街で見かけたことないから,やっぱり単に店員さんの閉め忘れ?


コメント

  1. | URL | VWFaYlLU

    Re: バングラ流行最先端!??

    笑ってしまったじゃないか。
    ナイス、店員。

  2. Naoko | URL | -

    Re: Re: バングラ流行最先端!??

    ナイスでしょ.
    バングラのショップ店員て,日本人にはないクリエイティビティを持っている気がしますよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


