民芸品店の事務所には...

2010年10月12日 18:22

先日,とある民芸品店の事務所に行く機会がありました.


そこで,今までの試作品なのか,在庫なのか分からない古いデザインの商品を見せてもらったのですが.

なかなか笑わせてもらいました.(クリックでちょっと大きく見えます)


まずはコレ.

オモシロデザイン1

毛虫かと思いましたよ,本当に.
正解はジャックフルーツとのことです.


次はコレ.

オモシロデザイン2

ピンクという斬新な色遣い.
どうもベンガルタイガーのようです.


ベンガルタイガーは,別にもう少しまともなのがあったのですが.

オモシロデザイン3

かなりアンニュイな表情.ヒゲが長い.


そしてコレ.

オモシロデザイン4

もはや,鳥なのか魚なのかすら定かではない.
ものすごいタラコ唇にみえるけど,クチバシなのか.


極めつけはコレ.

オモシロデザイン5

・・・著作権とかいーの,コレ?


まあ,現在このまま売られている訳ではないので,問題ないでしょうけどね.
やはりバングラ,こういうところにもネタがころがっていますな.


コメント

  1. まきちゃん | URL | -

    Re: 民芸品店の事務所には...

    ANAのコースターほしい!
    空港で売ったらいいのに~

  2. Yukari Majima | URL | MQo3ZekE

    Re: 民芸品店の事務所には...

    バングラに著作権なんてあったもんじゃないですね。

    政府ですら、良いのか?ってものをよく目にしますから…

    それにしても、たらこ唇の鳥のコースター、ちょっと欲しい!今流行りのゆるキャラになれるのでは?!

  3. Naoko | URL | -

    > まきちゃんさん

    マジですか.
    宮古でも売れますかね?
    ってかまずANAに許可取らないと..

  4. Naoko | URL | -

    > Yukari Majimaさん

    > たらこ唇の鳥のコースター、ちょっと欲しい!

    ええっ皆本気ですか?
    意外と人気あるんだなーこのコースターたち...
    こんど担当者に会ったら伝えておきます.

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事