
--年--月--日 --:--


Famosa QQ beverage part2

2010年10月19日 00:13

前回はボシュンドラシティの方で記事を書きましたが,今回はグルシャン1の方.


アンデルセン・アイスクリーム店のメニューに,QQ(タピオカ入りドリンク)が置いてあります.

Famosa QQ beverage グルシャン店 外観

しかし,ここはボシュンドラ店のようにQQミルクティーがなく,スムージーなどもありませんでした.マルベリー,パッションフルーツ,パープルプラム,ストロベリーの4つのフレーバーのみ.

フレーバーは4つ 4つのフレーバー

しかも,小さいサイズでTK120と高め.

容器も普通の紙コップで,ボシュンドラ店とは別に姉妹店ではないのか,と思うほど違い,ちょっと期待外れ.


むしろ,アンデルセン・アイスクリーム店のドリンクメニューである,スターフルーツジュースとか,オリーブジュースが気になりました.次回はこっちに挑戦しようかな.


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


