スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Mermaid Cafe

2010年10月27日 10:19

Cox's BazarにあるMermaid Cafeの支店がバリダラにできたので,
これは行かねばなるまいと思っていました.


一軒家を改装して3階分まるまる使ったなかなか贅沢な造り.

門を入ってすぐの庭部分と,2階3階のテラス席は,
夜は暗くてメニューも読めないほどですが,
雰囲気はあるので密会には良さそうです.
友人同士なら中のソファ席がゆったり.
WiFi対応なのもいいですね.

Mermaid Cafe1 庭とテラスは暗め

Mermaid Cafe2 中はゆったり

でも肝心のメニュー,それもドリンクメニューがあまり充実していないので,
Naoko的評価は厳しいところです.これからの拡充に期待.


コーヒーはスタバコーヒーBDT160と,なんとかというブランドのエスプレッソのみ.
(スタバってそんなに好みじゃないのです)

ラテもアイスもないのかよ!

Mermaid Cafe3 南国風

リゾートっぽい造りなのでスムージーとか加えればいいのにねーと思いましたが,
居心地はいいので,特にバリダラの住民にはいい場所でしょうね.

Mermaid Cafe4 モーベンアイスがあるのをチェック



Mermaid Cafe
House-9, Road-9, Baridhara
Tel: 01841416469


コメント

  1. sayaka | URL | -

    Re: Mermaid Cafe

    グルシャンに出て来なくてもバリダラでみんなでおしゃべり、良いですね!!私が、次にダッカに行くことがあれば、憧れのバリダラ(笑)に住みたいと密かに願っています・・・。

  2. Naoko | URL | -

    > sayakaさん

    バリダラ在住の欧米人が好きそうな内装でしたよ.
    広いし,パーティーなんかにも良さそうでした.
    次回の来バ,いつですか?待ってますよ!
    そしてバリダラはバリダラでも,Jブロックという手もありますよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


