スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ビーマンがオンラインブッキング開始,でも...

2010年11月02日 02:01

バングラデシュの国営航空会社Biman Bangladesh Airlines (以下ビーマン)が,
オンラインブッキングを導入というニュースが流れました.


って,今までできなかったのかよって感じですが.ええ,できませんでした.


これでやっとインターナショナルスタンダードか,と思いきや.


やっぱりありました,トラップが.


「ただし,乗客はオンラインで予約後24時間以内にビーマンのオフィスで支払とチケットの受け取りが必要」


・・・は?


それ,オンラインの意味あんの?


ないよね?


それなら電話や直接カウンター行くのと変わんないと思いマース.
待ち時間が若干短縮されるくらいで.


“2ヵ月後にはクレジットカード支払ができるようになるだろう”とのことでしたが,
本当に2ヵ月後にスタートすんのかな.

それならむしろオンラインで支払できるようにしてからリリースすればいいのにね.
検索,予約,支払,発券までできないとオンラインブッキングの意味ないですよ,と.


そしてさっきからビーマンのWebisteにアクセスを試みているのですが,ページ開けず.

どーなってんすか,ビーマンさん.


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


