スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


謎のメニューJAPANESE SUSHI

2010年11月09日 02:17

今日の話題はカフェの話ですが,カテゴリは「カフェ巡り」ではありません.


ボナニRd.11にある,Naoko的ポイントがけっこう高いカフェ.

先日,久しぶりに入ってみたら,メニューが増えていました.

バーガーやサンドイッチなどの軽食に,陶器に入ってくるSoup of the Dayなど,
悪くないフードメニューなのですが.


一番最後のページ.

メニューのSUSHI JAPANESE SUSHI

何故かSUSHI.

いいですか,もう一度言いますよ,ここはカフェです.

レストランではなくてね.

そして,これ以外に別に日本ぽいメニューはないんですよ.

しかも,1pc 50TK.

細巻なのに,PC単位でオーダーなんだ..


これ,もう頼むしかないでしょう.

流石に1pcとか酷なので,二人で4pc頼んでみました.

で,出てきたのはこれです.


実際のSUSHI  見た目はまとも.


食べてみると,ご飯がべたっとしている.でもそれほど酢がきいていない.

ネタの味があんまりしないな..

食べられないほどではないけど.

それにしても,何故コレだけが最後のページにポツンとあるのだろう?

謎だ・・・



因みに,黄色いのはガリではなくて薄切りのショウガでした.


コメント

  1. Sugie | URL | -

    Re: 謎のメニューJAPANESE SUSHI

    なんかmixiのつぶやきで大変なことになってそうでしたが大丈夫ですか?

    実は私もここでJapanese Sushiを食べました.笑
    例の連れのベンガル人は生魚だと後で知り衝撃を受けてました.

  2. あだち | URL | -

    Re: 謎のメニューJAPANESE SUSHI

    生姜の薄切りは笑えますね。
    バングラデシュの生姜でも、茹でてない新生姜が手に入ればガリ作れますよ。
    (バングラは保存のために一度茹でているものが多いそうです。)
    季節なんでしょうけれど、塩と酢、砂糖があればできるので作っておくと、
    重宝しますよ。

  3. 佐藤 | URL | -

    Re: 謎のメニューJAPANESE SUSHI

    どこのお店なんですか!?ぜひ挑戦してみたいです。

  4. Naoko | URL | -

    > Sugieさん

    いやいや大変ですよー.なんとか墜落せずに低空飛行中です.

    えっ食べたんだ,このJapanese Sushi,しかも田舎育ちのバングラ人と!
    そういえば確か以前にもう少しまともな日本食にも果敢にチャレンジしてた気が.
    バングラ人って食に対してはかなり保守的だから,それはちょっと評価できるかも.

  5. Naoko | URL | -

    > あだちさん

    ぱっと見ガリっぽかったんですけどね,良く見たらただの薄切りでした.

    生姜情報ありがとうございます.
    でもガリって寿司の時くらいしか食べないので,自分で作るのかは疑問ですが..
    皆さんの参考になればいいと思いまっす!

  6. Naoko | URL | -

    > 佐藤さん

    ボナニ・エガロのTERRA BISTROですよ.
    Premium Suitsの1Fにある24時間営業のカフェです.
    http://bangladays.blog99.fc2.com/blog-entry-263.html

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


