
--年--月--日 --:--


CRAFT FAIR at BAGHA

2010年11月18日 22:54

先々週のDAWCに引き続き,先週末はBAGHAでのバザー.

CRAFT FAIR at BAGHA1 CRAFT FAIR at BAGHA

DAWCに比べて規模も小さく,おまけにイタリアだかフランスだかの大使館のバザーともバッティングしているので,お客もテナントも少なく,ゆったりとした気分で始まりました.

CRAFT FAIR at BAGHA2 テナントは日陰

先週より暑くなく,またビスケットや茶が振舞われるという,出品者にも優しいBAGHAのバザー.

今回はこんな感じ

CRAFT FAIR at BAGHA3 Naokoのニーム石鹸

テーブルを二人でシェアしています.

CRAFT FAIR at BAGHA4 Dominicaのノート


さて気になるのはこのオニイサン.
Tシャツ屋さんですがミラーボールも売っているようで,この格好.

CRAFT FAIR at BAGHA5 何故か頭に紙袋

CRAFT FAIR at BAGHA6 子どももガン見

前回のDAWCでは隣のブースでした.
ミラーボールが売れているのかは不明.

個人的に気になったのは,ガロの人たちがやっていたお店の,このタペストリー.

CRAFT FAIR at BAGHA7 ベンガルタイガー刺繍

迫力ありますよ!でも4万タカと高級品ですけどね..


12月までロードは続きます.


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


