
--年--月--日 --:--


2011 Desh-tination Bangladesh

2010年11月20日 04:03

先週のフェアーで,来年のカレンダーを買ったんです.

2011 Desh-tination Bangladesh 2011 Desh-tination Bangladesh

名前が洒落てますね.デシュとデスティネーションの掛詞.

今年のカレンダーはGrupo Latinoの写真カレンダーでしたが,来年のはこれ.
IvanとRiaという二人のフォトグラファーの撮った写真が使われています.

2011 Desh-tination Bangladesh

なかなか気に入っています.値段も手頃でTK300でした.


A4サイズ(見開きA3)の壁掛けタイプで,祝日も曜日の色分けもありません.
祝祭日は自分で書き込めばいので,
どこの国でも使えて,却ってこの方が便利かも.


もう来年の予定が少しずつ入ってきているので,早速活躍しています.
新しいカレンダーや手帳はちょっとワクワクしますね.


あ,カレンダーはLOVELY THINGSで買えます.


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


