スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Half Past Eleven

2010年11月27日 07:34

ちょっと前から「新しいCafeできたな~」とは思っていたものの,
最近なかなかCafeでゆっくりする時間がなく,先日やっと偵察する機会ができました.

Half Past Eleven Half Past Eleven

「11時半」という,なかなか小洒落た名前のCafe.

いやにMOVENPICのアイスがアピールされていますが,店内の雰囲気はまあまあ.

Half Past Eleven2 こんな感じ


メニューを見ると,フード類も割りと充実していて,
珈琲類はエスプレッソからアイスメニューまでまあ一通り揃っている様子.

が,アイスラテを注文してみると,案の定「ないです」との返答.

「じゃ,何があるの」と聞いたら「カプチーノとアイスコーヒー」.


二つかよ!


HOT or ICE?みたいな二者択一.

しゃーないなあ,と思いつつ,カプチーノをオーダー.

そしたら店員氏,マグをそのまま持ってきました.


Half Past Eleven3 これは,嫌な予感が


・・・嫌な予感は的中.


ミルクと,たっぷりの砂糖が予め入っているではないですか!ソーサもないし.


Naoko,静かに激怒.


しばらく来ることはないかな.改善された頃にリトライ,するかも.


Half Past Eleven
House-67/C, Road-11, Block-E, Banani
Tel: 9884215


コメント

  1. sayaka | URL | -

    Re: Half Past Eleven

    なんだか、あの甘~い味を思い出しました。といいつつ、この頃日本でもコーヒーに砂糖を入れてしまう私。バングラのことが恋しいのかな~(笑)。

  2. Naoko | URL | -

    > sayakaさん

    コーヒーに入れる砂糖は,一杯ですか,それとも二杯ですか?

    一杯の場合,砂糖一杯分運動しましょう.まだ,大丈夫.
    二杯の場合,今すぐダッカ行きのチケット(片道)をご購入下さい.

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


