スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ダッカのこんな日常茶飯事

2010年12月13日 21:09

一月くらい前,イード直前のグルシャンで,道を渡るために車が途切れるのを待っていたら,怪しげな男が話しかけてきた.


「Hello, sir! How are you? Where are you from?」


この辺りまでは,ここではよくある話.

適当に受け流していたけれど,男は更に身を寄せてきてぼそぼそと呟く.

よく聞いてみると,


「Sir, Good massage, very beautiful, good quality...」


おおーいっ!怪しいマッサージのポン引きかよっ!



・・でも,とりあえずいくらか聞いてみる.


「まず見に来てくださいよ,それで気に入らなかったら帰ればいいし,とりあえず見に来て」


いいからいくらか教えろよっ

なかなか値段を言わないポン引き.「Good massage」と「First you see」を繰り返す.
ふむ.若干興味がありそうな振りをして釣ってみる.


「今日は時間ないから,また今度」

と言ったら,携帯番号を教えてくれた.

「Sirの番号は?」

教えるかっ!!

車が途切れたので歩き出すと,並んで付いてきたよ.オイオイ勘弁してくれ.

「いつなら時間あります?」

「イード後だね」

「電話下さいね」

「(しないけどね)で,いくらなの」

「一時間で3,000タカです.ベリービューティフル,グッドマッサージですよ!」

「バングラ人?」

「バングラ人ですけど,グッドクオリティですよ」

「ふーん,3,000タカね.じゃ,イード終わったらね」(行かないけど)

「電話下さいねー」

やっと去っていった.かなり付いてきたな,あのニイチャン.



というかね,ニイチャンよ,そもそもSirじゃないけど,とか,その日は手持ちで唯一のレディースのシャツ(ブラウスっていうの?それともカットソー?なんかそういうやつ)着てたんだけど,とかそんなことはどうでもいいからさ,

外国人なら誰でも良かったのか?

それとも,

そんなに好き者そうに見えたのか?

もしくは,モテなさそうな顔してたのか?


声をかけてきた理由が知りたい.


コメント

  1. sayaka | URL | -

    Re: ダッカのこんな日常茶飯事

    ニイチャンのしつこさがバングラデシュ人の押しの強さを思い出させてくれました(笑)。Tk. 3000って外国人だからふっかけて来たんでしょうか。「OK, I will see first.」とフラフラとついていく外国人もあまりいなさそうだけど・・・。

  2. Naoko | URL | -

    > sayakaさん

    Tk3,000の相場も,どんな「マッサージ」なのか全くわからないので何とも言えませんけどね.
    でもちょと覗き見てみたい気もしましたが..監禁されて身包み剥がされても困るので.

  3. yukari | URL | -

    Re: ダッカのこんな日常茶飯事

    危険危険!!
    3000TKって高いし。(どんなコースなのか知りませんけれど。)

    体を張ったリポートはほどほどに(笑)

  4. Naoko | URL | -

    > yukariさん

    いや,体張ってるつもりは全然ないのですが,
    危険や誘惑が向こうからやってくるのですよ..
    でもちょっと覗き見て見たい気もする,TK3,000の「マッサージ」.

  5. ロイ | URL | Mom3fmKk

    Re: ダッカのこんな日常茶飯事

    ちょっと違う匂いを感じるのは僕だけかな。
    フーゾクに違いない。

    行ったらレポート下さいな(笑

  6. Naoko | URL | -

    > ロイさん

    レポートのために身包み剥がされたら保障してくれんの(笑)?
    まあ,機会があったら覗いてみたいとは思いますよ.
    買いませんけどね.

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


