
--年--月--日 --:--


11月のキーワード大賞

2010年12月18日 01:00

先月は今までにないほど多種多様なキーワードでの検索がありました.


バングラ関係,柔道ネタ,宣伝したインド音楽など,実に様々.


特に最近目立つのは


「インド (アライバル)ビザ」


の組み合わせ.今年から実験的に開始されたインドの空港でのアライバルビザ支給.
まだまだ情報が交錯しているようで,検索数も増えていますし,
実際にお問い合わせもいくつかいただきました.


それから


「柔道 右利き 左組み 側転」

という,ピンポイントな検索も.
右利きで左組みというのは私もそうなのですが,
最後の「側転」というのがまた不思議な組み合わせですね.

「側転は右手から」というのもありました.

まさかこのキーワードでバングラブログに来るとは夢にも思わないでしょうね.


個人的に気になったのは

「バングラデシュ 筋トレ」


筋トレさいきんサボってます.体重増量計画は見事に敗れ去り,
逆に痩せてしまいました..敗北.


さてそんなこんなの11月ですが,キーワード大賞は


「バングラデシュで働きたい」


マジですか!?

誰ですかそんな奇特な人物は.

今すぐ履歴書を送るように!


次点は

「バングラです大使館」

打ち間違いなのか,それとも意図された変換なのか..
少し早口で言えば違和感ないですね.


コメント

  1. yukari | URL | -

    Re: 11月のキーワード大賞

    >>バングラです大使館

    うけるっ!!!

    昔流行った、韓国語に聞こえる日本語みたい(笑)

  2. Naoko | URL | -

    > yukariさん

    空耳アワーみたいなね.
    わざとなのか,打ち間違いなのか..
    それでもこのブログに辿り着くところがまたすごいけど.

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


