ねえさん,事件でした

2011年01月08日 03:17

ねえさん,事件です(HOTEL風).

年末,我が家に泊まった友人たちに,立て続けに異変が.

1.数ヶ月ぶりにバングラを訪れた友人(北海道出身)が,ゴキブリに襲われる夢を見たらしい.
  北海道にはゴキいないのに..だってさ.いやいや,ウチでだって見てないでしょ!

2.年越しの夜に泊まった友人は,寝てるときに金縛りにあったらしい.
  金縛りは科学的に説明されてるんですよーと言っても,
  「いや,あれは確実に何か乗ってた」と言って譲らず.


・・・えーと,家主は一度もそんな経験ありませんけども?




ねえさん,事件です(HOTEL風).

新年早々,立て続けに家財道具が割れました.

1.元旦朝,PCのコードに引っ掛けて落としたマグカップが大破.

2.前々からひびが入っていたテーブルのガラス天板が,ついに真っ二つに.

テーブルが真っ二つ! この角度はハート型にも見える



何もないようで,実は大荒れの年末年始.だったのかもしれない.


コメント

  1. あいこ | URL | qRj86l2Y

    Re: ねえさん,事件でした

    うーん、私が半年前にあの部屋に泊まった時は何ともなかったですよ。

    何だったのでしょうかね?

  2. Naoko | URL | -

    > あいこさん

    いままで泊まった他の人も何も問題なかったので,
    おそらくこれは個人の問題かと...

  3. sayaka | URL | -

    Re: ねえさん,事件でした

    起こりうる事件が年始年末に起こってしまったら、きっと今年は一年が平穏なはず・・・、と祈ってますが、バングラデシュにいながら「平穏な一年」なんてありえないですね(笑)。

    明けましておめでとうございます、Naokoさん。昨年は本当にいろいろとお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。日本で再会できること、楽しみにしていますね☆

  4. Naoko | URL | -

    > sayakaさん

    いやいやむしろ「波乱の一年の幕開け」くらいに思ってますよ.
    そう思ってた方が断然気が楽なんで!

    こちらこそ,sayakaさんには最後までお世話になりました.
    今年も日本でもダッカでも(待ってますよ!)よろしくお願いします.

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事