スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バングラデシュのZARA

2011年01月11日 22:11

ガーメント産業の成長著しいバングラデシュ.
主力は欧米向けのビッグオーダー.

H&MやGAP,NIKEなどといった名だたるメーカーがここで生産しています.

あのスペインのブランドZARAも,もちろん生産しています.


・・ってことで,バングラのZARA


バングラのZARD あれ?

Complete Solution of Office & Home Furniture


しばらくご無沙汰でしたこのシリーズですが.


いいの?

ねえ,これいいの?

服じゃないからいいのか?


コメント

  1. issei666 | URL | -

    暑いのは日本の去年の夏もそうでした。

    >愛知にバングラ人の経営するカレー屋…場所はどこですか?
    きっと社交辞令なのでしょうけれど…それを真に受けて↓ココです。
    http://ameblo.jp/biroti/entry-10382070329.html#cbox
    ブログを更新されているのはバングラ人と結婚されている日本人女性の妹さん。
    厨房を切り盛りするバングラ人お二人の楽しそうな笑顔が印象的なので、敢えて2年前の古い記事のURLを紹介させていただきました。

    それからニーム。
    強力な殺菌効果?虫よけ効果?体臭を消してくれる? それらは嘘か真か、
    潔癖症気味な日本人が増える昨今、ホームセンタでも時々苗木を見かけます。


  2. Naoko | URL | -

    > issei666さん

    お店は小牧でしたか!
    実家からは,若干遠いですが..
    帰国時に時間あればぜひ行って見たいですね.
    情報ありがとうございました.

    ニームについては確かにまだまだ研究蓄積が必要です.
    でも可能性のある素材だと思っていますので,これからですね.

  3. Yukari Majima | URL | MQo3ZekE

    Re: バングラデシュのZARA

    Naokoさん

    昨日はありがとうございました!
    帰り際、バスでこの道をもう一回通ったら、ZARA Enterpriseの一つ先に、ありました!!

    ZAARAという名前の洋服屋さんが!これはもうアウトでしょー売ってるものはサロワカとかサリーとかみたいでしたけど。

  4. Naoko | URL | -

    > Yukari Majimaさん

    こちらこそ,わざわざありがとうございました.
    ZAARA見たことあります.でもAが多いからこっちのがセーフかなと思ったけど,どうでしょう?
    そういえばうろ覚えですがグルシャン1のDCCマーケットの2階にドンピシャの服屋があった気が..
    このシリーズ,笑わしてくれますよね..

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


