スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


16th International Trade Fiar 【後半】

2011年02月17日 23:01

さて,インターナショナルトレードフェアの後半.
(写真はクリックでちょっと大きくなるよ)

まずはこれ.


トヨタ,まさかの・・・ ピンクのTOYOTA!

やっちゃったよ...

まあTOYOTAが作った訳ではないだろうけど(と願いたい),
いくらなんでもこんなセンスはないでしょ,いくらなんでも!
ディズニーのホラーかと思ったよ.

TOYOTAさん,こんなTOYOTA館つくっちゃう代理店でいいんですか?
中のレイアウトとかも相当でしたよ..


そして今回の目玉はこれ.


これが噂のジャパン館 こ,この外観はもしや..


そう,まさかのJAPAN Pavilion


大鳥居が.. ドーンと,鳥居.

これだけで既に嫌な予感がしますが,
中に入ってみると・・・


店員のやる気,品揃え,値段のどれも芳しくない  微妙だ・・


店員のやる気,品揃え,値段のどれも芳しくない日本製品たち.


お次はこれ.


MOBILE・・・? MOBILE・・・?

MOBILEて,まさかこのフィギアが電話なのか!??

って,あ,下のか..

それでは,このフィギアは一体?



外に出てみると,屋台が.


アキバ的屋台 ん?この看板..

ちょっと,アキバ的な感じの屋台になってますな..

いやいや,一応ムスリム国でしたよね?ここ.
いいの?こんな,パンチラ的な絵とかって..
この裏側には更に過激な絵もありましたけど.


うーん,海外でのこういう日本のものを見ると,自分たちの外国イメージも,
きっと偏っているんだろうなと思いつつ,でもやっぱりこれはないよね,と思った次第です.


バングラ側も,負けてはいませんでした.


バングラも負けじとこのセンス ピンクの噴水!


しかもこの色水が服にかかると色が付くという噂.



いろいろやらかしてますね.


ま,そういうのも含めて楽しめる人にはオススメのトレードフェアです.
リアルに生活用品を買出しに来るのもいいです.

お客の大半は食器とかの買い物目当てのバングラ人ですからね.


また来年行こうっと.


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


