
--年--月--日 --:--


名古屋飯満載

2011年02月25日 01:26

先月のことになりますが,,,

名古屋の友人から,小包が届きました.

郵便局員の彼女は,ありがたいことに時々食料を送ってくれます.感謝.


でも・・・


何故かいつも名古屋飯.


名古屋飯Onlyの小包 箱全て名古屋飯


きしめん,名古屋カレーうどん,オリエンタルのあんかけスパゲティに,どてめしetc.


ちょうどこの小包が届いたとき,日本人の友人が家に来ていたのですが.

彼らは,千葉県と北海道の出身.


「何このオリエンタルって!」

「写真撮っていいっすか!?」


あれ,オリエンタルって知らないの?

裏を見たら,稲沢だって.


でもココイチとかは全国区だから,オリエンタルがローカルって気づかなかったなー.,


コメント

  1. KEIKO | URL | -

    Re: 名古屋飯満載

    こんばんは、職員です。(笑)
    オリエンタル本社は中村区亀島らしい。
    実はココ壱と最後まで迷いました。

  2. Naoko | URL | -

    > KEIKOさん

    亀島ですか..場所もさすがなところにありますね.
    そして一昨日,バングラに訪ねてきてくれた初めての友人のお土産は

    「はろうきてぃ なごやん」

    郷土愛バンザイ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


