
--年--月--日 --:--


2011年2月のキーワード大賞

2011年03月20日 23:56

さて,恒例のキーワード大賞.

今までの検索上位常連ワードたちは相変わらず顔を出しているので,もう書きませんよ.


2月のキーワードで多かったのは,


やはり「クリケットワールドカップ」!

いや,ていうか,昨日ボロ負けやんか...
またも100点未満の惨敗..しかもホームで.
バングラ人の友人は「Tigers?何言ってんだよ,アイツらCatsだよ」だって.


他に目立ったのは

「バングラ/ダッカ x 両替」

渡航者が増えている証拠ですかね?こういうキーワードが増えているのは.


「バングラデシュ x ファッション雑誌」

というのもいくつかありました.サリーファンの方でしょうか?


それから,これは以前からも継続してありますが,先月特に多かった気がするのは

「バングラデッシュ」「バングラディシュ」


えー,いいですか,もう一回言いますよ.正しくは

「バングラデシュ」 ですよー.



そして気になる2011年2月のキーワード大賞(え?気にならない?).

それは...


「自転車で何ワット発電できるか」


これは重要な問題!
検索された方,ぜひ実証の上,ご連絡下さい.


次点は,

「稲岡 バングラ ブログ」

・・・これ,明らかに稲岡さんのブログ目当てですよね?
なんでこっちに来ちゃったんでしょう..


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


