スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2011年3月のキーワード大賞

2011年04月11日 13:16

恒例のキーワード大賞です.


3月の検索ヒットで多かったのは,2月に引き続き

「クリケット・ワールドカップ」

決勝はインド VS スリランカでしたね.

開催国の面目躍如という感じでしょうか.

バングラは・・・せめて決勝トーナメントに残れよ,開催国!


「ルイスカーン x 国会議事堂」

というキーワードもちょくちょく見受けられました.
ダッカに来たら一度は観にいってみるといいと思います.
通常は外から眺めるだけですが..


「バングラ x 入国カード」

という検索も多くなりました.やっぱり新期渡航者増えているようですね..


「アライバルビザ」のキーワードも多いのですが,

バングラのアライバルビザも場合もあるし,インド(特にコルカタ)の場合も多いですね.


「バングラ x エステ/マッサージ」

というのもしばしば顔を出してます.



さて,,そんなこんなの2011年3月のキーワード大賞ですが...



なんと!



今回は!



該当キーワードなし



という結果になりました.


だって..オモロイのなかったんだもん!

みんな!もっと頑張れ!楽しませてくれよ!

・・・って,勝手な言い分ですが.

まともなキーワードでの検索ばかりの3月でした.


大賞がないので次点もなしです.


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


