
--年--月--日 --:--


リクエスト募集

2011年04月12日 13:16

昨日のキーワード大賞で初の「該当キーワードなし」を出したわけですが.


一晩たってアタマを冷やしたところ,

まてよ,面白いキーワードで検索ヒットしないのは,ブログ自体が面白くないのでは?

と思い立ち.


・・・さては,ネタ切れ!?

という世界中のブロガーが恐怖する事態を懸念しつつも,


「いや,いいのだ,これはあくまで個人的な趣味のブログだ!書く事なかったら放置だ!」

という開き直りと

「いやいやせっかく継続して読んでくれている人もいるのだから更新しないと」

という思い直しで一晩眠れない夜を過ごし(嘘ですゴメンナサイ.さくっと寝ました),

で,インスタントラーメンができるくらいの時間を熟考したあげく,

「じゃ,読者の皆さんが読みたいテーマで書けばいいんじゃーん」

という結論に至りました.


つまり,ネタ切れによる手抜き読者参加型ブログですよ!


皆さんからこのバングラブログで書いてほしい事を募集しちゃいます!


まあね,基本なんでもいいんですけど,
一応「バングラブログ」ですんでね,


・バングラのこんなのはどうなってる

・こういうテーマの日記を書いてほしい

・前の記事についてここをもっと知りたい

・Naokoにコーヒーを送りたいけどどうすれば?


とかをメインでお願いしますよ(え,最後のいらないですか?).


「ソンガイ王国の滅亡の理由は?」だとか

「香川県の人は離乳食がうどんて本当ですか?」とか

そういう質問はね,


・・・うん,面白いからオッケー!


何でもウェルカムです.


ただし,回答されるかは保証しません.知らないことは,書けませんのであしからず

リクエストはここのコメントかメールでお願いしますよ~.


コメント

  1. ロイ | URL | tJdRRNIA

    Re: リクエスト募集

    久しぶりにコメントしますね。
    バングラ人の「言い訳」特集してくださいな。

  2. issei666 | URL | -

    奇を衒って。

    色使いが印象的なリキシャアート。
    プロじゃなくて良いので、身近のベンガル人の方が描く
    Naokoさんの似顔絵が見てみたいです。

  3. ひ | URL | -

    リクエストじゃないけど。

    そういえば前家にいたももちゃんが
    愛媛から我が家にやってきてはじめてケポッと
    口から出したのがうどんだった。
    犬の離乳食もうどんかにゃー(愛媛だけど。)

    バングラの子供は小さいうちから辛いカレーを食べるのかね?
    韓国の子供は小さいうちからキムチを食べるもんねぇ。

  4. Naoko | URL | -

    リクエストありがとうございます

    皆さん,メールやコメントでのリクエスト・質問ありがとうございます.


    その数なんと..


    聞いて驚くように.


    実は!



    4通!


    少なっ!

    まあでもこんなもんでしょ.
    だいたいこのブログの読者数ってかなり少ないでしょう.
    それで読んでてもコメントしないってスタンスの人も多いでしょう.
    更に「わざわざリクエストなんて面倒,ってか聞くことないし」って人が大半でしょう.


    妥当な数と思います.

    コメントくれた貴重な皆さん,ありがとうございます.
    日記の合間にぼちぼち回答していきます.

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


