Grameen Phone HQ

2011年05月18日 01:09

先日,Grameen Phone(GP)のヘッドオフィス(HQ)見学をしてきました.

見学と言っても,勝手に行って外観とエントランス眺めただけですが..

バングラでの携帯シェアNo.1を誇るGP,オフィスはグルシャン2のビルに散在していたのですが,
昨年ボシュンドラ・レジデンスエリアのHQビルに一斉引越ししました.

因みにグルシャン・アベニュー沿いにあるビルには,GPの出た後にERICSSONが入りました.
1FにGPの営業所とWorld Coffeeが入ってるとこね.


さてその新しいGPのHQ.


なかなかモダーンな建物でしたよ.


GPHQ 正面外観


セキュリティがしっかりしているので,アポがないとエントランスから奥へは入れません.


GPHQ2 水と緑が配置


モダーンなつくりになっています.
バングラではモダン=ガラス張り.たぶん.


GPHQ3 とにかくガラス張り.


地震が来たら,とか考えていたらこの国では,働けないし,住めないし,動けない.


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事