
--年--月--日 --:--


バングラデシュフェスティバル2011@代々木公園

2011年06月06日 10:46

えー,突然ですが,来週帰国することになりまして.

今回は東京と名古屋でほぼガッチリ仕事が入ってまして.

一時帰国というよりは,もはや「日本出張」ではないかという噂.

日本は「帰る」所であってほしいんですけどね,仕事に行く場所ではなくて.できれば.


さてこの日本行きのミッションの一つに,「バングラデシュフェスティバルに駆出される」というのがあります.

バングラデシュ・フェスティバルって,何?いつも4月に池袋でやってるボイシャキじゃなく?
と思った方,私も同じですよ.まあそもそも池袋のボイシャキも行った事ないですが.
よく考えたら日本でバングラ関係のイベントって,ほとんど行った事ないです.

遠い昔に,フォリダ・パルビンのコンサート行ったくらいかな.
しかも単独じゃなくて,インディアン・オーシャンとか3組ぐらいのやつ.

そういう訳で,バングラ系イベント初参加です!

バングラデシュフェスティバル2011
http://www.bangladeshjapanfestival.com/
代々木公園イベント広場
6/18(土)・19(日) 10:00~20:00


ウチもちびっとブースを出すのですよ.
詳細については分かったら(まだ把握してない)お知らせします.

東京及び関東近郊の人は,ぜひ来てくだい.
予定が入っている人は先方の人も誘って行きましょう.
遠方の方は,週末旅行で東京に来る計画を立てましょう.


梅雨の日本,雨だけが心配ですが..


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


