スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HATILのカレンダー

2011年08月02日 09:49

HATILという家具屋があります.

バングラ最大手の家具メーカーOTOBIの次くらいに有名で,値段もOTOBIよりリーズナブル.

去年末くらいに,会社の用事でHATILで買い物をした際に,卓上カレンダーをもらいました.

それが,かなり個性的.

3月に遊びに来た友人が感動(?)して1つ持って帰った程です.

これがそのカレンダー.


HATIL-cover 表紙カバー

「Lime green is the new black for this season, let's put life on black

という,意味の分からないコピーもついている.

なんだろう,"black"って単語には何かいい意味あるの?COOL的な??

そして毎月の写真は,延々とこの全身ライムグリーンタイツ男がHATILの家具と戯れている写真.


HATIL-feb 2月は鏡

ライムグリーンの色合いを鏡でチェック!?

HATIL-mar 3月はダイニングテーブル

エアーディナーしてる!!


斬新過ぎるカレンダーだ..



そして気になる今月8月の写真は!


HATIL-aug ソファでジャンプ!

子供かっ!!



HATIL,家具のセンスは決して悪くないのに.

誰だよ,このカレンダーを監修したのは.


コメント

  1. mille | URL | -

    Re: HATILのカレンダー

    面白いっ!!
    思わず笑ってしまいました。
    公共の場なのに。

  2. Naoko | URL | -

    > milleさん

    笑えるでしょう.
    なんなんですかね,このセンスは.

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


