スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


世界で最も有名なネズミ2匹

2011年08月19日 10:49

いやね,別にそっくりに上手ーく描けとはいいませんよ,もう.

さんざん悲惨なトムやジェリーたちを見てきた後では.

耳が顔全体にくついちゃってたりとかしてもさ.

もう驚きませんよ,そんなことではね.



でもね...



ミッキーの肌が蛍光イエローなのは違和感ありありですよ,と.

ジェリー&ミッキー これはないっしょ


コメント

  1. hakase | URL | LTq43RdE

    Re: 世界で最も有名なネズミ2匹

    このふたり…お互いに「おう!やってるかい?!」みたいな図柄だね。別の新たなストーリーが生まれそうだよ…

    蛍光イエローは、ほんとは肌色とかクリーム色にしたかったけど、その色がなかっただけなのか、「いやここはアーティストの感性で蛍光イエロー!」だったのか、どっちだったんかね…

    街中ショット、またよろしくね!!

  2. Naoko | URL | -

    > hakaseさん

    蛍光イエローの真相は謎のままですが,これをよしとする感性はもっと謎です.
    特にオールドダッカのビビットな色遣いは,おそらく日本人には理解不能なのではと.
    良い悪いとか,どっちが上等とかじゃなくて,もう文化の根底の違いかなと思ってます.
    それに日本人の感性でツッコミを入れるのがこのブログの使命かと(笑)

    街中ショット,最近ちょっとサボってたので精進しまーす.

  3. hakase | URL | LTq43RdE

    Re: 世界で最も有名なネズミ2匹

    これはあれだよね、お誕生日会とかに名前とハピバースデー!!という文字をいれて使うボードだよね。イエー!ハピー!って盛り上げてるんだねこのふたりは。

    はっ、そうか、このミッキーは黄疸か…っ!
    なんだかしょっぱい元気が出てきそうだよ。

  4. Naoko | URL | -

    > hakaseさん

    黄疸て...ネズミもかかるのかな?
    ウチにこんなジェリーとミッキーが届いたら即効クレームですけど,
    これで満足な人たちもたくさんいるでしょうから,需要ありそうですね.
    著作権云々はさて置き,ですけどね.

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


