スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


グルシャンの通りで

2011年08月26日 21:05

グルシャンの通りで見かけた車.


激しく廃車 激しく廃車


グルシャンと言ったら,ダッカでも指折りの高級住宅地かつ商業用一等地ですよ.

何がどうなったらここまでこう激しく廃車になるんだろうな.


コメント

  1. hakase | URL | LTq43RdE

    Re: グルシャンの通りで

    使えそうなパーツ、見事にすべて持ち去られてますねー。ここまで見事だと、感心しちゃうなー。まさにピラニアがたかったその後…みたいな。そのうち「枠」も誰かもっていくのかなー、ははは。

    ところで2週間ぐらい前に帰ってきましたよー。私の生活が落ち着いてきたら、今度こそ会いましょー!

  2. Naoko | URL | -

    > hakaseさん

    確かに,見事ですよね.
    やっぱり解体作業は夜中にやるのかな?
    枠も鉄材として売れそうな気もするけど,さすがに細か過ぎ??

    > 私の生活が落ち着いてきたら、今度こそ会いましょー!

    ぜひぜひー!
    都合のよいときご連絡くださいね.

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


