
--年--月--日 --:--


次はPC

2011年10月10日 13:07

先々週,突然携帯が壊れ,先週は滅多にひかない熱風邪がようやく快復したと思ったら.


今度はパソコンが壊れた.


しかも,今まで調子が悪くてだんだん急に電源が落ちるようになって,,
とか段階を踏んだわけではなく,突如オカシクなった.
以前から問題が全くなかったわけではなかったけど,
それはもうずいぶん長い間付き合ってきた不具合.

それがここにきて急にシャットダウンできない,
かろうじて立ち上がってもアプリケーションが正しく作動しない,
ようやくブラウザが反応しても,1クリックで5-15分くらいかかるetc.
ブルーバックも出てきてしまい,挙句の果てには画面右下に


「このWindowsのコピーは正規版ではありません」


と出てきた!

うるさい!正規版じゃ!

これは去年の年明けに日本で買って
正規アップグレードCDでWindows7にver.upしたものじゃい!!


携帯,風邪,パソコン...

なんなんだこれは..

やっぱり,厄年だから!??
家族が国府のお守り持たせてくれたというのに.


しかしPCがなくては仕事にならんというので,慌てて買いに走る.

・・・IDBボボン,日曜でCLOSED.

しゅーりょーっ

なぜグルシャンとIBDは同じ曜日に休むのだ..

いやいや諦めたらそこで試合終了ですよ,と.
エレファントロードへ向かう我等.

安いOSなしを入れてCrackversionのWindowsを入れるという選択肢もあったけど,
不具合がおきそうだったので,OSくらいは正規を入れよう.

結局acerのASPIRE TIMELINE X.バッテリーが8時間という謳い文句とテンキーがあるので決めてみた.
携帯もhtcになったし,台湾ブランドで脇を固める今日この頃.


もう次はないだろうな..??


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


